人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Restart

ご無沙汰しております。なんと半年ぶりの投稿です^^;。気がついたらもう今年もあと残すところ20日を切ってしまいました。本当にいろいろなことのあった2013年、私にとって、とても変化のあった1年でもありました。元気で頑張っています(^^♪ 忙しさを理由になかなかブログもアップできませんでしたが、そろそろ "Restart" まずは私の大好きな晩秋の足利の写真から・・・です(*^^*)本当にため息が出るほど美しい晩秋の鑁阿寺でした。


                〜笑顔で撮れたかな?〜

Restart_d0038190_42534.jpg


 

              〜鑁阿寺・大銀杏舞い落ちる〜

Restart_d0038190_474258.jpg

by n_noel | 2013-12-13 05:35 | Diary

他愛のない毎日・・日々、想うこと、感じることをつれづれなるままに・・・


by noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31