人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月初めの足利・石畳の道スケッチ

5月の最終週に続き、6月の第一週の日曜日も足利へ出かけました。たったの一週間でも変化のある石畳の道〜もう、夏の予感かな・・・。今回は参道沿いのスケッチです。


               ―――――  Sun 3 Jun. 2012 ―――――

6月初めの足利・石畳の道スケッチ_d0038190_5225492.jpg

   足利学校『入徳門』には着物姿の人たちが、とってもいい雰囲気です。織物の街、足利ですものね。




6月初めの足利・石畳の道スケッチ_d0038190_539393.jpg

        石畳の通り沿いのコーヒーショップのバラが見事な花を咲かせていました。





6月初めの足利・石畳の道スケッチ_d0038190_5294157.jpg

              この日は着物姿の方をたくさん見かけました。






6月初めの足利・石畳の道スケッチ_d0038190_5334045.jpg

私のお気に入りの『うさぎや』さんの店先にもこんな看板が〜麦秋・・・初夏を表すこの言葉が大好きです。







6月初めの足利・石畳の道スケッチ_d0038190_540351.jpg

              ふと空を見上げると、もうこんな入道雲が・・・






6月初めの足利・石畳の道スケッチ_d0038190_5411623.jpg

足元にはちょっと気の早い紫陽花が、その花を咲かせ始めていました。梅雨の季節もすぐそこなのですね。




お気に入りのお散歩ショット&スポット
by n_noel | 2012-06-05 05:45 | Diary

他愛のない毎日・・日々、想うこと、感じることをつれづれなるままに・・・


by noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31