人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Godiva Bear届きました! from San Francisco

本当は12月のクリスマスに〜と、思っていたそうです。たまたま、お正月に日本に帰国する友達がいたので、その友人に荷物を託し、国内からの発送で到着しました!ちょっと、遅れたクリスマスプレゼント〜お年玉かな。。。その可愛らしさに口もと緩みっぱなしです。


                 ――――― Sat 7 Jan ,2012 ―――――

Godiva Bear届きました! from San Francisco_d0038190_10574734.jpg

かわいいもの大好き!そしてダイエット中の私のために、チョコはコンパクトサイズのGodiva Bear〜バレンタインに向けたバージョンもあるそうです。コレクションしたくなりますね。バックには、San Franciscoユニオンスクエアのクリスマスツリーの写真をアレンジしてみました。
by n_noel | 2012-01-08 11:10 | Diary

他愛のない毎日・・日々、想うこと、感じることをつれづれなるままに・・・


by noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31