人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスまであと一週間!

12月3回目の土日が終わり〜今週末はもうクリスマス!3連休の素敵なクリスマスですね。サンフランシスコ旅行の写真を整理していたら〜ありました!サウサリートのクリスマスショップの写真です。みんな、半袖でアイスクリームを片手にしながら、クリスマスイルミネーション輝くショップをのぞく、なんとも不思議な時間でした。一年中クリスマス気分なんですね!



             ―――――  Wen 21 Sep.2011(現地時間) ―――――

クリスマスまであと一週間!_d0038190_23392525.jpg

お店の中全部がクリスマス!!ツリーはもちろん、関連のイルミネーションやお人形の数々〜見ているだけで楽しい空間です。



クリスマスまであと一週間!_d0038190_23394147.jpg

          暑い時に見ると、ちょっと(汗)でも、今なら欲しいスノーマン。




クリスマスまであと一週間!_d0038190_23395411.jpg

ツリーの飾りつけもとっても凝っていて楽しい!この他にもベティーちゃんのオーナメントもあったりして、やはりアメリカですね。今頃、クリスマスへのカウントダウンで、盛り上がっているのでしょうか。

B'z
いつかのメリークリスマス

by n_noel | 2011-12-18 23:49 | Diary

他愛のない毎日・・日々、想うこと、感じることをつれづれなるままに・・・


by noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31