人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木ダムの紅葉〜少しづつ始まりました!

11月に入ってから、暖かい日の続く草木ダム周辺ですが、ようやくほんのりと紅葉が始まりました。久しぶりに、草木ダム周辺の写真をアップします。国道122号線も日光への車で平日でも交通量が多くなってきています。途中、黒保根町で行われている道路の舗装工事は、センターライン等を引くのが残ってますが、以前のように片側通行ではなくなりました。福岡大橋先の七曲がりには相変わらず2カ所の片側通行の信号がありますので、こちらは時間がかかります。紅葉狩りへいらっしゃる時は、お気をつけて!
草木ダム周辺の紅葉は11月中旬頃が見頃でしょうか。また、情報をアップしたいと思います。


                ―――――  Fri 4 Nov.2011 ―――――

草木ダムの紅葉〜少しづつ始まりました!_d0038190_9354676.jpg

         草木ダム下流〜色づき始めました。桜の葉の赤が映えますね!




草木ダムの紅葉〜少しづつ始まりました!_d0038190_9443964.jpg

           草木ダム湖側も少しづつ色が変わってきました。




草木ダムの紅葉〜少しづつ始まりました!_d0038190_93936.jpg

             ダム左岸側から右岸側の風景です。
by n_noel | 2011-11-06 09:46 | Diary

他愛のない毎日・・日々、想うこと、感じることをつれづれなるままに・・・


by noel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31